› Halu2日記 › 本日最終日♪

2015年09月12日

本日最終日♪

こんにちは!!   Noriです(゚∇^*) ♪


本日、12日
ハルハルカードスタンプ2倍デー☆☆最終日となっております!!

~15日まで開催中のイベント
くじびきチャンス!!
本日最終日♪
と重なる日は今日までですよ~びっくり

そろそろ衣替えなシーズンですので、お得なこの機会をぜひお見逃しなく~!!ヾ(〃^∇^)ノ♪

オススメ秋物いっぱいです♪
本日最終日♪

本日最終日♪

これから重宝するカーディガンもハート
本日最終日♪

小物も充実中です♪
本日最終日♪
本日最終日♪

本日最終日♪

ぜひ遊びにきて下さいね~!  スタッフ一同お待ちしてま~すヾ(^▽^*



それから、
今月のお休みは・・・明日 13日(日曜)となります。

ご迷惑お掛けしますがよろしくお願いします。



今日は新作アイテムがゆっくりご紹介出来なくてごめんなさい汗

後ほど・・・・がんばれたら書きますね(^_^;)  ・・・・お楽しみに~!!(笑)


ではでは♪









上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日最終日♪
    コメント(0)