› Halu2日記 › お天気が・・・・(^_^;)

2014年05月15日

お天気が・・・・(^_^;)

こんにちは!   Noriですヾ(^▽^*



さっき、日がでてきて、風が気持ちいいね~♪
なんて思っていたら、 また曇ってきてません?

今日は、なんか スッキリしないお天気ですね!(^_^;)

でも、元気に楽しく過ごしましょ~♪♪


連日、新作が入荷中で、ハルハルはワクワクがいっぱいですよ!ヾ(〃^∇^)ノ♪
ぜひ、遊びに来てくださ~い♪

それでは、ご紹介しますね!!



RNAから、Tシャツが☆   何枚あっても欲し~い(*´∇`*)
お天気が・・・・(^_^;)
4900yen+税



マリンっぽい雰囲気に、この個性的なプリントが・・・
おもしろくっていいですよね!!


どのお色もいい感じ♡
お天気が・・・・(^_^;)


バックプリント!  シンプルでいいんです(*´∇`*)
お天気が・・・・(^_^;)

どれにしようか・・・   迷っちゃいます~!!



続いては こちら☆
お天気が・・・・(^_^;)
4900yen+税



麻混のTシャツです!   柔らかくて、肌さわりもいいですよ!!
プリントも、懐かしい感じのするデザインですよね~(*´∇`*)
ところどころにある ☆もかわいいな!!


お色は、ベージュ、 ブラックの2色です♪


バックプリントは これもシンプル☆
お天気が・・・・(^_^;)

シャツのインナーにも オススメです(゚∇^*) ♪



こんな、可愛らしいタイプも♡
お天気が・・・・(^_^;)
4900yen+税


このロゴ、 よく見ると・・・・
お天気が・・・・(^_^;)


レースのリボンのプリントなんです♪
凝ってますよね~!!ヾ(^▽^*


バックプリント☆
お天気が・・・・(^_^;)


まだまだ たくさんあるんですが、次回 またご紹介しますね!




そういえば、以前 ブログで紹介して大人気だった このパンツ☆
お天気が・・・・(^_^;)
RNA-N / テーパードベーシックパンツ / 14800yen+税


バックスタイル☆
お天気が・・・・(^_^;)



また入荷しました!! 
この少年っぽさがたまんない!!(゚∇^*) ♪ ぜひ、はいてみて下さいね~♪



それから、お待ちかねの 新作シューズのご紹介,,,,,,,,,,,,((( *≧∇)ノノノ


「オッツィ シューズ」
お天気が・・・・(^_^;)

メーカー価格 12000yen+税 のところ、

ハルハル価格 10800yen+税
イチオシですヾ(〃^∇^)ノ♪

お天気が・・・・(^_^;)


お天気が・・・・(^_^;)


最後にお知らせ♪

5月は、定休日はありません(*´∇`*)

次回の定休日は、6月19日の 第3木曜日となっています!!  宜しくお願いしますヾ(〃^∇^)ノ♪



では、 また ブログ書きますね~♪











































この記事へのコメント
最近ブログ頑張ってるねからですが赤ボーダー欲しいデスお取り置き可能かな
Posted by てーおー at 2014年05月15日 16:49
>てーおー様♡

こんにちは!体調いかがですか!?
赤ボーダー了解しました▼*゚v゚*▼

あ、yukiです!
Noriちゃんにコメントの書き込みの仕方を
こんど伝授しておきます^^;

ありがとうございましたぁ~またお店で♡
Posted by Halu2Halu2 at 2014年05月15日 18:53
ありがとうございますよろしくお願いしま〜す
Posted by てーおー at 2014年05月15日 19:25
はーい!
こちらこそありがとうございます(*´▽`*)
Posted by Halu2Halu2 at 2014年05月16日 18:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お天気が・・・・(^_^;)
    コメント(4)