› Halu2日記 › スタンプ祭り♪ 開催中です~!!

2015年10月07日

スタンプ祭り♪ 開催中です~!!

こんにちは!   Noriです(*´∇`*)


いよいよ秋らしくなってきましたね~!
はおり物や、ニットなどなど・・・秋物のお洋服が欲しくなってきます(゚∇^*) ♪

そんな今!!

とってもお得なイベント♪開催してますよ~~!!

Halu2 Winter Fair Part3


ハルハルカードスタンプ祭り♪

10月5日(月)~15日(木)
※11日(日)はお休みとなります。

スタンプ祭り♪ 開催中です~!!

現金お支払・・・3倍スタンプ☆☆☆

※定価商品のみ

クレジットお支払・・・2倍スタンプ☆☆



SALE品など割引商品のお支払・・・1倍スタンプ☆
となります!!

3倍なんてすぐにカードが満タンですよ!\(◎o◎)/! 
そうすると、1500円のお買物券として使って頂けるのでとってもお得♪ どうぞこの機会をお見逃しなくびっくり



今日は入荷したばかりのニット、ご紹介します!
そんなに厚手じゃないので、肌寒くなってきた今時期にピッタリですよ~キラキラ


スタンプ祭り♪ 開催中です~!!
クラッチ ロゴニット 8900yen+TAX

ウール混の薄手ニットです。
とても柔らかな肌触りでチクチクしないですよ~(*´∇`*)

ロゴは刺繍です。カジュアル過ぎないのがいいですよね!
スタンプ祭り♪ 開催中です~!!
スタンプ祭り♪ 開催中です~!!

スタンプ祭り♪ 開催中です~!!

お色はベージュ、ブラック、グレーです。
スタンプ祭り♪ 開催中です~!!
スタンプ祭り♪ 開催中です~!!
スタンプ祭り♪ 開催中です~!!

シャツなんかと重ね着してもGoodですよヾ(〃^∇^)ノ♪

スカートやデニム、スウェットなどなど、どんなボトムでも相性バッチリ☆です!
お店でチェックしてみて下さい(*´∇`*)


それから・・・人気のポンチョキラキラ

スタンプ祭り♪ 開催中です~!!
Days 網柄ポンチョ 6900yen+TAX

お持ちのシャツなどに組み合わせるだけで、とっても秋らしくなりますよ!

オフタートルがオシャレです(*´∇`*)
スタンプ祭り♪ 開催中です~!!

お色違い☆
スタンプ祭り♪ 開催中です~!!


こちらの柄も素敵ですよキラキラ
スタンプ祭り♪ 開催中です~!!
Days ポンチョ 7900yen+TAX

柄好きにはたまりません!!(^_^;)
着こなしのポイントになりますね上昇


こんな感じで、オススメがいっぱいのハルハルですよ~!

ぜひご来店下さいね!!  
お待ちしてますヾ(^▽^*



ではでは、また書きま~す♪














上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スタンプ祭り♪ 開催中です~!!
    コメント(0)