› Halu2日記 › スタンプ祭♪ 大好評です!

2015年09月27日

スタンプ祭♪ 大好評です!

こんにちは~   Noriです(*´∇`*)


只今開催中のイベントキラキラ

ハルハルカード♪

スタンプ祭☆

スタンプ祭♪ 大好評です!

大好評で、たくさんのご来店ありがとうございます!!ヾ(^▽^* 感謝感謝でございますびっくり

3倍スタンプ☆☆☆はなかなかないですからね~汗 あっと言う間にスタンプカードが満タンになりますよ~!!

ぜひ、この機会をお見逃しなく~(*´∇`*)

新作秋物をお得にGETしてウハウハ♪して下さいね!(笑)



では、入荷したてホヤホヤをご紹介しま~す!!
早くも人気上昇上昇です(゚∇^*) ♪


RNAのNewブランド 「Audition」
から

スタンプ祭♪ 大好評です!
カットソーワンピース 6900yen+TAX

異素材の切り替えが斬新なワンピースです。
スタンプ祭♪ 大好評です!

スソが広がったデザインでパンツとの重ね着がベストですよ~♪
伸びが良く、柔らかな素材が着心地いいです!!
スタンプ祭♪ 大好評です!

お色は、グレーとブラック☆
スタンプ祭♪ 大好評です!
スタンプ祭♪ 大好評です!


こちらの素材はデザイン違いもあるんですo(*^▽^*)o

スタンプ祭♪ 大好評です!
ポケット付布帛コンビプルオーバー 5900yen+TAX

前は伸縮のいいカット生地で、後は少し光沢感のある布帛とのコンビです。
スタンプ祭♪ 大好評です!
スタンプ祭♪ 大好評です!

シンプルだけど、オシャレなカットソーです!!

スタンプ祭♪ 大好評です!
スタンプ祭♪ 大好評です!


他にも、シャツタイプが2種類あります!!

スタンプ祭♪ 大好評です!
スタンプ祭♪ 大好評です!
Bigポケカットコンビシャツ 9800yen+TAX

ユッタリサイズでも落ち感があるので、スッキリなラインになります!

スタンプ祭♪ 大好評です!
スタンプ祭♪ 大好評です!


こちらはロングタイプです♪
スタンプ祭♪ 大好評です!
ワンピースカットソー 11000yen+TAX

スタンプ祭♪ 大好評です!
スタンプ祭♪ 大好評です!
スタンプ祭♪ 大好評です!

後ろの帯で調節可能です!
スタンプ祭♪ 大好評です!

前を開けて、羽織にしてもOK!  綺麗なシルエットが楽しめますよ~(*´∇`*)

スタンプ祭♪ 大好評です!
スタンプ祭♪ 大好評です!
涼しくなってきた今にピッタリです♪

お店でチェックしてみて下さいね~!! オススメです(゚∇^*) ♪


それでは・・・
30日(水)までのスタンプ祭!!

ぜひ、お越し下さいね~!   お待ちしてますヾ(^▽^*































上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スタンプ祭♪ 大好評です!
    コメント(0)