› Halu2日記 › くじびきチャンス!&スタンプ2倍☆☆

2015年09月10日

くじびきチャンス!&スタンプ2倍☆☆

こんにちは~!   Noriです(゚∇^*) ♪


先日の台風はすごかったですね~!!
ウチの方も冠水して、車が動けなくなったりと大変でしたよ!
皆様は大丈夫でしたでしょうか・・・汗

営業時間も変更させて頂いたりと、ご迷惑お掛けいたしました(^_^;)

只今開催中の
ハルハルスタンプ2倍デー☆☆

予定では今日までだったのですが・・・
営業時間の変更でご迷惑をお掛けしましたので、

~12日(土曜)まで延長させて頂きます!!

みんな大好き!くじびきチャンス!
~15日(火曜)までと重なる日が多くなりましたので、ぜひご利用下さいね~ヾ(^▽^*

くじびきチャンス!&スタンプ2倍☆☆



では、今日はDaysの新作をご紹介します♪

人気急上昇中のブランドですよ~(*´∇`*)

くじびきチャンス!&スタンプ2倍☆☆
カットベスト 6900yen+TAX

今年ベストは大人気なんです!!

今は半袖Tシャツで、
くじびきチャンス!&スタンプ2倍☆☆
シャツで着てもオシャレです~♪
くじびきチャンス!&スタンプ2倍☆☆


それからこちらは・・・
またまた人気のフリンジのプルオーバー☆
くじびきチャンス!&スタンプ2倍☆☆
7900yen+TAX

肩を落として着るゆったりサイズで、
くじびきチャンス!&スタンプ2倍☆☆
くじびきチャンス!&スタンプ2倍☆☆

ソデと後ろ身頃はコットンレースになっています♪
くじびきチャンス!&スタンプ2倍☆☆

1枚でオシャレに着こなせますよ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

オススメです!  お店でチェックしてみて下さいね~キラキラ



スタンプ2倍やくじびきチャンス☆ 色々とウハウハでお得なハルハルです(゚∇^*) ♪
ぜひ、遊びに来て下さいね!!



※13日(日曜)は定休日となります。
宜しくお願いします<(_ _)>



ではではまた書きますね~びっくり

































,djd0
dkjjg









上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
くじびきチャンス!&スタンプ2倍☆☆
    コメント(0)