› Halu2日記 › 9月3日の記事

2015年09月03日

9月3日の記事

こんにちは!   Noriです(゚∇^*) ♪


2日ぶりにお店に来たら、またまたテンション上がりまくりです汗
私を止めて下さ~い(^_^;)

今日はRNAからご紹介しますね♪


9月3日の記事
9月3日の記事
RNA-N ミリタリーかのこプルオーバー 9800yen+TAX

かのこ編みでしっかりとしてますが、生地は柔らかです。
ミリタリーでカジュアルな雰囲気ですが、色合いが落ち着いていて大人な雰囲気ですよ~ヾ(^▽^*

9月3日の記事
洗いをかけていて、古着のような風合いがGoodです!!

9月3日の記事

グレーもいい感じですキラキラ
9月3日の記事
9月3日の記事
9月3日の記事
M様 お似合いですハート

ロングタイプもあるんです♪
9月3日の記事
9月3日の記事
ミリタリーかのこワンピース 11800yen+TAX

リブのVネックエリや、胸元の2つポッケや肘あてがミリタリー感たっぷりです(*´∇`*)
9月3日の記事
9月3日の記事

着丈も長めなので、1枚でいけちゃいますよ~!!

お店でチェックしてみて下さいね(゚∇^*) ♪


他にもオススメがいっぱいですよ~!!
ぜひ、遊びに来て下さい(*´∇`*) 

お待ちしてます♪



次回のお休みは・・

9月13日(日曜日) となります。

宜しくお願いします!

















上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9月3日の記事
    コメント(0)