› Halu2日記 › 続々と入荷してます!!

2015年09月01日

続々と入荷してます!!

こんにちは!yukiです☆



ちょっと夏風邪をこじらせたりなんだりして、お店に久しぶりに来たら・・・い、いっぱい入ってる~目移りするっ((( *≧∇)ノノノやばいです(汗)


気になるアイテムのある方は、早めにチェックチェックにいらしてくださいね~♡


って、今日はすごい雨!さっき一瞬お店の前の道路が海みたいになってて、Kamoさんと、お客様と「これはすごいね・・・。」とお話ししていました。皆様被害などありませんでしたか?どうぞ足元お気をつけ下さいませ。。



さてさて、今日のNewアイテムはまずこちら♡
続々と入荷してます!!
2wayトップス/Bluebell/8900yen+TAX

パンツにもスカートにも合わせやすい丈感と、使いやすいお色、肩のレースの色もとても大人な感じで素敵なこちらのアイテム!
続々と入荷してます!!

な、なんと2Wayでして、背中のチャックを前にして着てもOKなんです(*´∇`*)
続々と入荷してます!!

こんな感じでワンピースの羽織にしてみてはいかがでしょう??
続々と入荷してます!!
素敵ですよね♪



で、このワンピースがまたお洒落なんです▼*゚v゚*▼
続々と入荷してます!!
ワンピース/Bluebell/13800yen+TAX

ウエスト部分のゴムとギャザーで、着るととても素敵なシルエットになりますよ♪
続々と入荷してます!!
ベルトもお洒落ですねぇ!


バックスタイル
続々と入荷してます!!
首のところのボタンがとてもいい感じ♡
続々と入荷してます!!

お色違いのカーキ、こちらもとってもいいお色で、このワンピースの素材の良さが出ています(゚∇^*) ♪
続々と入荷してます!!




つづきまして、RNAから~定番のWガーゼのチェックシャツが入荷してきました☆
続々と入荷してます!!
ブロックチェックボタンダウンシャツ/RNA/6900yen+TAX
ロゴ7分袖Tシャツ/LIPSTAR/6900yen+TAX


このシャツの着心地の良さは皆さんご存知ですね~^m^
Wガーゼの優しい感じと、シワを気にせずに済むこと。それから、前を開けても閉めても決まってしまう使いやすさがとっても重宝しますね♡

お色違いグレー
続々と入荷してます!!
ボタンダウンと胸のロゴがちょっとボーイッシュに決めてくれます☆
続々と入荷してます!!
裾のラウンドも可愛いんですよ!
続々と入荷してます!!



お色違いイエロー
続々と入荷してます!!
バックスタイル
続々と入荷してます!!
定番のブロックチェックがお勧めですし、お手頃価格なのも嬉しいです^m^




さて、最後に秘かに人気の?あたしの手作りごはんシリーズ(笑)
続々と入荷してます!!
久しぶりにキッシュを焼きました~♡お店に差し入れする間もなく、お腹の中へ・・・ごちそう様でした!





今月のお休みは

9月13日(日)となります。
よろしくお願い致します▼*゚v゚*▼


では、また書きますね~♪














上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
続々と入荷してます!!
    コメント(0)