› Halu2日記 › 暑くなってきましたね~(^▽^;)

2014年06月02日

暑くなってきましたね~(^▽^;)

こんにちは!    Noriです(゚∇^*) ♪


いや~!  夏がやって来ますね~!!
最近、ぐっと気温が上がって、体がついていけません!!(T_T)
今年は、少し 体を鍛えて、乗り切らなくちゃ♪

がんばりまっす!!?ヾ(^▽^*・・・・・・・たぶん・・・・・(笑)



ではでは!
新商品のご紹介へ♪



人気の迷彩を取り入れたワンピースです☆
暑くなってきましたね~(^▽^;)
Raffia/ 8900yen+Tax


綿素材のワンピースに裏地が付いています。

さらっと1枚で着こなしてもいいですし、パンツをはいてもいい♪


布帛の部分は、ギンガムチェック生地に迷彩プリントがしてあり、
暑くなってきましたね~(^▽^;)

個性的でいいですよね~(*´∇`*)

袖ぐちのリボン結びもかわいいですよ!!   おすすめで~す!



続いては、こちら☆

総レースでとってもかわいらしいカットソー♡
暑くなってきましたね~(^▽^;)


暑くなってきましたね~(^▽^;)
7900yen+Tax


光沢のあるレース素材がとっても上品できれいです!!

綿の裏地もついていて、
暑くなってきましたね~(^▽^;)

肌ざわりも良さそうですよ♪


それに☆
暑くなってきましたね~(^▽^;)


暑くなってきましたね~(^▽^;)


バックスタイルがかわいいんです~(゚∇^*) ♪

お色は、ホワイトと、ネイビーの2色です!  どちらも、合わせやすくて、おすすめですよ~♪

ぜひ、お店でチェックしてみて下さいね!ヾ(^▽^*



それから、小物も 充実中♪
暑くなってきましたね~(^▽^;)
かごバック/3900yen+Tax


夏になると、かごバックが欲しくなるのは、私だけ? o(*^▽^*)o

暑くなってきましたね~(^▽^;)

中が見えないようになってるのが、いいですよね~!!




暑くなってきましたね~(^▽^;)
サイクリングバック/ 9500yen+Tax


自転車のかごに取り付けられるバックなんです! がっ!!
普段持ちでも、とってもおしゃれなんです~ヾ(^▽^*


暑くなってきましたね~(^▽^;)



ベルトの部分も、しっかり革を使ってますし、中も、
暑くなってきましたね~(^▽^;)

内ポケットが、ちゃんとしてます♪
それに、とっても軽いんですよ~(゚∇^*) ♪


ちなみに、Kamoさん、 Takaちゃん、
常連のお客様のM様・・・ お買い上げでございます♪

ありがとうございました(*´∇`*)



ところで、
Takaちゃんの このコーデ!  かわいいですよね~♪

暑くなってきましたね~(^▽^;)

暑くなってきましたね~(^▽^;)
カーディガン/ 5800yen+Tax/ 花柄タンクトップ/4900yen+Tax


私、 とっても好きです(*´∇`*)  
   
と、こんな感じで、
おすすめがいっぱいですので、ぜひ、遊びに来て下さいね~♪



最後になってしまいましたが、

暑くなってきましたね~(^▽^;)

ただいま、イベント 開催中です~!!

お得な今、ぜひ、お気に入りをゲットしちゃって下さいね~,,,,,,,,,,,,((( *≧∇)ノノノ



お待ちしてます♪

では、   またヾ(^▽^*

























上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑くなってきましたね~(^▽^;)
    コメント(0)