› Halu2日記 › 新作 ご紹介~♪

2014年05月27日

新作 ご紹介~♪

こんにちは!    Noriです(*´∇`*)


只今、イベント 「くじびき大会!」 開催中ですヾ(〃^∇^)ノ♪
新作 ご紹介~♪


とってもお得な期間ですので、
ぜひ、遊びに来て下さいね~!!



お楽しみな 新作のお洋服が、いっぱいですよ♪ヾ(^▽^*


まずは、こちらから☆
新作 ご紹介~♪

新作 ご紹介~♪
RNA-N/  レーヨン/麻 タックイージーパンツ/ 13000yen+TAX


とても涼しげなパンツですよ!!
軽くて、はき心地もよさそう♪  ウエストも、後の部分はゴムになっていて、楽チンです(゚∇^*) ♪
新作 ご紹介~♪

でも、ゆるすぎないシルエットなので、きれいめにも はけちゃいますよ~!!

今年、オススメのパンツになってます♪



続いて、RNAの新作Tシャツから☆
新作 ご紹介~♪

新作 ご紹介~♪
カラフルラベル ポリエステル/麻 フレンチTシャツ/4900yen+TAX


シースルー素材になっています!
インナーとの合わせ方で、いろいろ変えられそうですよ(゚∇^*) ♪

ラベルプリントもカラフルでいいですよね!!
新作 ご紹介~♪


可愛い・・・・   私、ねらってます!ヾ(〃^∇^)ノ♪
 
Tシャツは、何枚あってもいいですもんね・・・・・・(笑)



それから、ホリデーから、柄のかわいいスカート♪
入荷してま~す♡


りんごと、洋ナシ☆
新作 ご紹介~♪
4200yen+TAX


色使いがいいですよね~ヾ(^▽^*
明るくて、夏にピッタリ!!   シンプルなTシャツなんかと合わせても、good!!
可愛いです♪ 綿100%です。



ハウスプリント☆
新作 ご紹介~♪


新作 ご紹介~♪
6500yen+TAX


綿/麻の涼しげな素材です!
透けないように、裏地もちゃ~んと付いていますよヾ(^▽^*

ふわっとしたティアードスカート♪  オススメです!



Tシャツやワンピースもたくさん入荷してますので、また ブログ、書きますね!!
新作 ご紹介~♪



次回の定休日は、6月19日 木曜日となっています(゚∇^*) ♪
よろしくお願いしますヾ(^▽^*



では、  また♪



   
    




























上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新作 ご紹介~♪
    コメント(0)