› Halu2日記 › 本日も・・・!

2015年09月16日

本日も・・・!

こんにちは、yukiです☆

雨降ってきましたね~またお洗濯物が干せない日が続くのかな~??


さて、本日も多くは語りません!お写真でアイテムをご紹介☆


本日も・・・!
本日も・・・!
クライミングパンツ/RNA/12800yen+TAX

本日も・・・!
本日も・・・!
厚手のしっかりとした生地ですが、柔らかく履きやすく、カジュアルのコーデにぴ~ったりの1本です。



先日ご紹介したこのデニムパンツと同じ形ですが、
本日も・・・!
本日も・・・!
本日も・・・!

今回のはツイードの様な素材で、さらに秋冬らしく使えるアイテムです☆
本日も・・・!


お色は、ブラウンと、ライトグレー、チャコールグレーの3色です。
本日も・・・!


RNAのパンツはカジュアルなものも綺麗目なものも、どちらもとても履きやすいのでとぉ~ってもオススメなんですよ^m^

あたしもこの間、10本くらい試着して、あーでもないこーでもないって言いながら1本Get!!することにしましたぁ♪



ではでは、また書きますね♡











上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日も・・・!
    コメント(0)