› Halu2日記 › ブルーベル新作♪

2015年08月28日

ブルーベル新作♪

こんにちは!    Noriです(゚∇^*) ♪


くじびきチャンス☆

大好評開催中!!

今日を含め、あと4日です(~31日まで)

この機会をぜひご利用下さいね~ヾ(^▽^*

ブルーベル新作♪



毎日秋物新作が入荷していて、テンション上がりまくりな私・・・(笑)
欲しいものがありすぎて困るぅ(^_^;) 昨日の新作も可愛いんですよ~キラキラ

こちらです!!

ブルーベル新作♪
ブルーベル トップス 8900yen+TAX

1枚でオシャレなカットトップスです。
伸縮のあるポリエステル生地で柔らかな風合い♪

ブルーベル新作♪
すぐに着れちゃう5分袖、折り返すと・・ストライプ柄が!

ブルーベル新作♪
ウエスト高めにポイントが! スッキリとスタイル良く見えますよ~(*´∇`*)

ブルーベル新作♪
ブルーベル新作♪
凹凸のある生地、光沢もあって上品な雰囲気です!

カラーは、カーキと
ブラック☆
ブルーベル新作♪
ブルーベル新作♪
ブルーベル新作♪
写真だと、白っぽくなっちゃうんですよね汗 ホントは真っ黒です!

お店でチェックして下さいヾ(^▽^*



それから、
こちらは今季注目のスカート!!

ブルーベル新作♪
ブルーベル フレアースカート 11800yen+TAX

ハリのある素材で、広がりを抑えたフレアーが大人っぽいシルエットになっています。

ブルーベル新作♪
ウエストにINしてポイントにしてもオシャレですよね(*´∇`*)

ブルーベル新作♪
ブルーベル新作♪
タックで腰のラインがもたつかない、スッキリシルエットなんです!

バックはシンプルに、
ブルーベル新作♪
人気のミモレ丈です♪

お色違いのカーキが、昨日旅立って行きました♪ すご~く形キレイでしたよ!!
欲しくなっちゃいましたもん・・私・・・汗
気になる方は、お早目に!!


カモフラ柄も入荷しましたキラキラ


ブルーベル新作♪
ブルーベル フレアースカート 9800yen+TAX

少し起毛した生地がやさしい風合いです。
ブルーベル新作♪
色味をおさえた大人なカモフラ柄がオススメですよ(゚∇^*) ♪

ブルーベル新作♪
ウエストは総ゴムです。INした着こなしも出来ます!

ヒザが隠れる位の着丈です。 お店でチェックしてみてね~ヾ(^▽^*


まだまだ紹介したいんですが・・今日はここまでキラキラ

次回をお楽しみに~(*´∇`*)


ではでは♪



次回のお休み

9月13日(日)

宜しくお願い致します。






























上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブルーベル新作♪
    コメント(0)