› Halu2日記 › くじびきチャンス☆開催してます!

2015年08月25日

くじびきチャンス☆開催してます!

こんにちは!!   Noriです(*´∇`*)


大好評♪イベント開催中~~キラキラ

くじびきチャンス☆開催してます!


今回はというと・・・♪
くじびきチャンス☆開催してます!


今から着れる晩夏、秋物アイテムがお得にGET出来たり、
2点以上のお買上げで更に1000引きのコーナーは、
くじの色によっては更に割引!! 超お得になってますヾ(〃^∇^)ノ♪

このチャンス☆をお見逃しなく~!!   ぜひご利用下さいねびっくり



ではでは・・
入荷したてのDaysの新作ご紹介です(*´∇`*)

くじびきチャンス☆開催してます!
袖切り替えカットソー 7900yen+TAX

コットン100%でとても肌触りのいいニット地のカットソーです。
袖の布帛の切り替えが可愛い♪
くじびきチャンス☆開催してます!

Aラインでスッキリ見えますよ(゚∇^*) ♪
くじびきチャンス☆開催してます!

バックスタイル☆
くじびきチャンス☆開催してます!



今年人気のフリンジがポイントクローバー

くじびきチャンス☆開催してます!
くじびきチャンス☆開催してます!
くじびきチャンス☆開催してます!
プルオーバー 6900yen+TAX

さりげなく同色のフリンジで、大人っぽいですよ~!
ゆったりサイズで、ボトムを選びません! 合わせやすいです(゚∇^*) ♪

くじびきチャンス☆開催してます!

少し生地が厚めで、これからの時期にぴったりですよ~!
チェックしてみて下さいヾ(^▽^*



もうひとつ☆

こちらもやや厚めなので、今から大活躍の予感・・・ハート

くじびきチャンス☆開催してます!
くじびきチャンス☆開催してます!
フード付プルオーバー 8900yen+TAX

ユーズド感がいい色だしてます!!
くじびきチャンス☆開催してます!

ポンチョのようなゆったりしたラインが、可愛いんです(*´∇`*)
くじびきチャンス☆開催してます!
くじびきチャンス☆開催してます!

お色違い☆
くじびきチャンス☆開催してます!
くじびきチャンス☆開催してます!

長袖Tシャツやワンピースと重ね着もできますね!!
長ーく着られて合わせやすい♪   オススメですヾ(^▽^*



今日は台風の影響で、涼しい・・ちょっと寒いくらいですよね(^_^;)
でも、また明日からは30℃らしいですよ汗
気温の変化で、体調崩さない様にお気をつけ下さいね~!

これから雨ひどくなるみたいですよ~涙
みなさん外出の際はご注意を!!


・・・雷だけは鳴りませんように・・・・涙



ではまた書きますね!ヾ(^▽^*
























上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
くじびきチャンス☆開催してます!
    コメント(0)